どーもです。

ちゃれぼーです。

バレンタインデー!!が終わり

そろそろホワイトデー・・

みなさんもう決めましたか?


俺は今回手作りすることに決めました

そして女心を鷲掴み!

を目指します

 
バレンタインデーに姪っ子から

手作りチョコとクッキーを頂いた

あ!!!!



ちなみに今回のターゲットは


女性ではなく女の子です!!

すいませんw

だってさー、大人の女性に手作りとかさ

喜ぶわけないしw多分

重すぎるじゃん??

まあ、完成度高いなら別だけど

彼女とかも、人によるしね・・・


じゃいきまっす

貰ったチョコとクッキーは

手紙付き!だったんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ちゃれぼへ
いつも遊んでくれてありがとう。また遊んでね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てか、たまにしか遊んでないんだが・・
最近の小学低学年は社交辞令を使いこなす

しかし、かわいい奴らだ

成長して、いつか彼氏ができた時は

まず俺が面接することに決めた!


プレゼントといえばおもちゃか洋服くらいしか
あげてないので

今回は手作りします

姪っ子の友達もくれたんで
まとめて作ることにした

2歳と低学年の女の子達

最近の小学性は進んでると聞く
高学年になりゃ化粧とかしだすらしい

てことは

低学年は1歩手前の鏡でいいやん!!

ちょっと前に 

鏡とスワロフスキーとラインストーンポチり

  • 安価だったのでこちらのショップにて
  • 全部揃えました
(楽天セールを忘れてた)


DVC00022

形から入るタイプの俺は100均で小分けケースを買うw
DVC00028
なんかプロっぽくないすか??w

鏡が結構安くて(270~)4つ買って、後は花とか石とか専用ピンセットとか

なんだかんだ全部で4千円くらいだったかな

まずは2歳の姪っ子、アンパンマン好き

てことで、ドキンちゃんやってみる事に

下絵書いてみたら、絵は楽勝

続いて初のスワロとラインストーン

ちゃれんじする

DVC00033
 

ムズすぎ却下


アンパンマンに変更するw

ラインストーンはセメダインつけて、1個ずつ貼っていく

細かい作業だったんで集中してて

作業途中の写真はとり忘た
DVC00029
完成
DVC00030
ま、まあ、いいしょコレでww

他のもどんどん作っていくんだが・・・
DVC00031
けっこう疲れる作業w

コレをあと3個??

だとぉぉ??

・・・・・・

・・・・・・

よう考えたら

最近の小学生って
結構シャレオツじゃん?

人って好みあるじゃん?
柄とか、デザインとかさ

こんなん本人が楽しみながら自分で
作った方が
絶対いいじゃん?


鏡を見つめながら考えた結果


残りの小学生達は


セットをそのままあげることにする


面倒だったわけじゃないんだ、、、

大人の都合ってやつです!! 
大人の判断ってやつです!!

2歳の姪にはアンパンマンの他に
100均の髪留めに、色々つけてみた
DVC00032
 
このセメダイン

優秀すぎてファンになりました
ラインストーンけっこう楽しかったww

ちゃんとあげれるくらいの完成度目指して
ちょこちょこ練習しようと思います 

 ではまたっ!!   

閲覧ありがとうございます!
 ブログランキングに登録しました
    頑張ってみます!
 👇ポチっと押して応援頂けると嬉しいです。

  
   にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
   にほんブログ村   
   
  ではまたッ!